自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。



顕史郎さんとみさっちゃん。
スイート・テン・ダイアモンドな雰囲気の二人。

からの、



陽気な幽霊割り込み。

こんなシーンはもちろんありません。
ドキュメンタリーなので!!

ちなみにお二人は照明の当たり具合を調整する
スタッフさんのためにここに座ってます。
私はふざけただけです。
ふざけた私を笑いながら撮ってくれたのは、
作演出の瀬戸山さんでした。「やっぱ外山さん、
幽霊っぽ~い!」って言いながら。

朗らかな現場でした。



あーあ、終わっちゃったなぁ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
