自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

都電に乗って全く関係ない何も知らされていない
他の乗客の皆さんに紛れてエチュードをやり、
試演会で前川さんと短いシーンをやり、相手役
とも同じシーンをやり、エチュードをやり。
ちなみに相手役は、鵺的で演出助手などされて
いる勝呂さんでした。お若いのに落ち着いていて
素敵な方です。どれくらい若いかっていうと、干支が
一緒。地味にダメージくらいました(笑)

試演会のあるワークショップっていいなと思い
ました。お客様に観ていただいてこそですね。

とても収穫の大きい二日間でした。
前川さん、関わった皆様、ありがとうござい
ました。

ちなみに都電エチュードはこちらでみられます↓
Ustream

私もまだ観てないので、今夜観るのが楽しみです。
サンシャインに行きたいけど行き方が分からない
親子に、親切な他人がよってたかって道案内する
けど全員間違っている、というお話です。
よろしければご覧ください。

毎月開催されているワークショップです。
ご興味あればぜひ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
